オシャレで人気のCado商品はどこが安い!?最安値を調べて比較してみた!

最近話題のCado製品!自分が欲しくて最安値を調べてみました。笑

【Cado】の空気清浄機「AP-C200」の通販サイトで最安値はコレ!!【カドー】

f:id:kousuiatsume:20171123183009j:plain

 

病院用に作られた空気清浄機を家庭用にリデザインし、その美しいスタイルで人気の「 cado( カドー )」空気清浄機シリーズから『AP-C200』の紹介です!


【商品の特徴】

1枚のスチール板から生み出された、cadoらしい継ぎ目のない美しい円筒形フォルム。LEDの青く幻想的に放たれる光。22畳もの広い空間をきれいにできるパワフルさと、それに反した直径24cmのコンパクトボディ。

高性能2層フィルターでPM2.5にもしっかりと対応してくれます。

米国家電製品協会によるクリーンエア供給率“ CADR ”において、日本メーカー初の世界最高値を獲得したAP-C700シリーズの技術の粋を集めて作られた、世界最高レベルの空気清浄機。

お子様がいる家庭でも安心の品質ですね!

【口コミ】

30代女性 ☆☆☆☆

洗練されたデザインで視覚的にも楽しめます。
まだ使い始めて数日ですが、室内の空気は劇的にクリアになった気がします。
騒音等も気になりません。

20代女性 ☆☆☆☆☆

今まで空気清浄機を使った事が無く、どれを選べば良いか本当に迷いましたが、加湿機能が無くお手入れがしやすい物が良いと判断しました。
上の子供が朝起きた時に鼻がムズムズする、喉が痛いと訴える事がありましたが、寝室に置くようになってそれが減りました。また、赤ちゃんにも良さそう。

20代男性 ☆☆☆☆☆

フィルター交換の楽さ、購入者のレビューを参考に思い切ってcadoにしました。デザインは大満足素敵です。操作方法もシンプル。埃も少なくなってます。部屋の空気が綺麗になったのも感じます。音は弱の時は気になりません。匂いに反応した時の音は大きくなりますがうるさいと感じた事はないです。オシャレなデザインで機能も優れているcadoにして正解でした。

 やはり、デザイン性の高さが人気の理由みたいですね!

空気清浄機としての機能性ももちろんですが、お手入れのしやすさも嬉しいです。

cado(カドー) AP-C200 の販売サイトはコチラ!>>>