オシャレで人気のCado商品はどこが安い!?最安値を調べて比較してみた!

最近話題のCado製品!自分が欲しくて最安値を調べてみました。笑

【cado】「HM-C620」の通販サイトで最安値はコレ!!【カドー】

f:id:kousuiatsume:20171123180650j:plain

高品質な空気清浄機などを送り出しているCadoから今回は、新商品加湿器「HM-C620」の紹介です!
【商品の特徴】
超音波加湿器を使っていて気になるのは、室内空間に付着してしまう白い粉。悩みどころであるそのホワイトダスト( 水に含まれる炭酸カルシウムなどによる白い粉 )と、水槽内部の雑菌をほぼゼロにすることで、清浄なミストを作り出せるようになりました。植物の茎を意味する名の通り、たおやかなスリムノズルで届くミストの高さは最高2m以上。天井近くから降るように拡散されるミストで、効率よく、部屋中くまなく潤すことができます。ミストはごく微細で、壁や床に水滴が付着する心配もほとんどありません。専用フローラルウォーターを使うことで、フレグランスディフューザーとしても年中活躍。本体のお手入れもよりカンタンになりました。草花の蒸気を想像させる美しいデザインで、インテリアのイメージを問わずスタイリッシュになじみます。

【口コミ】

20代男性
名古屋のロフトでこの加湿器を見てデザイン良いけど高いなーと思っていました。冬の部屋の乾燥も気になっていたのでピ-スガード用の製品と悩んだ末こちらにしました。1ヶ月ほど使用した感想ですが、組み立ても操作も簡単で、湿度の状況を知らせてくれる光もキレイなので、機能性とインテリア製共に抜群です。週2回のお手入れが少し大変ですが購入して正解でした。

30代女性
17畳のリビングで使用していますが、みためおしゃれで加湿力も問題なさそうです。
ただ、その前に使っていた無印の加湿器に比べると湿度の上がりは低いように感じます。また、音は少々気になりますが、その分加湿されてると思うと、癒されるきがします。ずっと購入を迷っていた商品なので、大切に使いたいと思います。

20代女性
これまで気化式加湿器を使っていましたが、吹き抜けのある部屋では加湿力が足りませんでした。子どもが生まれたこともあり、加湿力があって、衛生的で、蒸気も熱くならない加湿器を探していて、こちらを購入しました。使ってみて、期待していた以上に加湿力があって大満足です!手入れも割と簡単ですし、デザインも良くて購入してよかったです!

2017年新発売 STEM620 HM-C620の最安値はこちら!